USAGI member's Blog

千葉和太鼓フェスタ雨天の為。。。

おはようございます!
千葉和太鼓フェスタ雨天の為、
USAGI&UCLは不参加とさせていただきます。
楽しみにしてくださっていたみなさん
ごめんなさい。
私たちも、たくさん練習し、
面白いステージになればと、
試行錯誤して来ただけに、非常に残念。。。(T-T)
また、別の機会にお見せできるよう
がんばります!!
来週10/22(日)は船橋ミュージックストリート
皆様のご来場お待ちしております☻♡
USAGI

10月イベントスケジュール❤︎

10月のイベント出演スケジュール❤︎

10月14日 【鎌ヶ谷市民祭り】
 10:20~10:40
※t.rhythmさんのタップコラボ曲もあります♪
10月15日 【千葉和太鼓フェスタ】
ふるさとまつりロードステージ
10:30~
栄町通り
12:00~
中央公園
15:00~合同曲ヨーソロー
10月22日 【船橋ミュージックストリート】
天沼弁天池公園オープニング♩
船橋市民文化ホール グランドフィナーレ☆
両方とも、特別枠となっております💪✨

うれしい!


夏祭り限定、プレ盆クラスに参加してくれたメンバーが、幼稚園で描いてくれたんだって 涙
ありがとう!すごくうれしいよー!

西本田公園お祭り

演奏後♪
遊ぶusacoちゃん(^^)

スライムもつくれたよ


ヨーヨー釣りは30えん!

素敵なイベント♪

先週3連休は、銀木犀市川さん、初富自治会敬老会さん、鎌ヶ谷駅前自治会敬老会さんで、お祝いの太鼓を打たせ頂きました!
かわいいusacoクラスも一緒に♪

がんばるぞ!

おー!の瞬間w

一緒に踊ってくれた皆様ありがとうございました!

Top|Next »

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。