USAGI member's Blog

訂正がありますー!

先に載せた集合写真(和音祭 素敵な写真内☆)は、毎年和音祭を撮影してくださっている、カメラマン田島聖一さん(UCLメンバーTAJIちゃんのパパでもあります☆)になります!!
お詫びして訂正致します。
山岸さんのお写真も田島さんのも、素敵な写真ばかりです!本当にありがとうございます☆
他の写真も追って掲載させて頂きますね(^○^)

和音祭 ステキな写真

今回ゲストとして出演してくださったTAWOOさん!そしてKAOLYさん(TAWOO及び国内外問わず幅広く活躍されている革新的和太鼓バンドGOCOOの主宰)本当にありがとうございました!
とにかく素敵なんです!! 見に来てくださった皆さんは、百分は一見にしかず、十分におわかり頂いたかと思います☆見ていない皆さま、見て頂くチャンス、ありますよ、ありますよー♪( ´▽`)
ご一緒に打つことができ、とても濃厚で最高に楽しい時間を過ごすことができました。感謝感謝です。
そんな皆さまと一緒に写っている写真を、山岸起一郎さん(日本写真協会)から頂きました!とても素敵な写真を撮ってくださったので、是非ご覧ください☆ 山岸さん、ありがとうございました!
真面目に集合写真からの

ウサ耳多数ショット♪

演奏中!

そして客席に手を振る 素敵な笑顔♪

photo by 山岸起一郎 日本写真協会
あー、気持ちが蘇る~!!!

和音祭@JCOMTV 


和音祭当日、JCOMTVのデイリーニュースさんに取材して頂きました!
17時40分~18時までϵ( 'Θ' )϶
東葛地域でJCOMTVさんが見れる方は、是非ご覧ください☆

和音祭スナップ

UCLのメンバーがくれた写真、興奮が蘇るなぁ~!

HANABIのうしろ姿

リーダー躍動しておる

幕が上がる20秒前くらい

かわいぃKIDS&usaco!

和音祭2016 満員御礼 ご来場ありがとうございました!


和音祭2016にご来場頂いた皆さま、応援して下さった皆さま、一緒にお祭りを創ってくださったタヲさん、kaolyさん、スタッフの皆さま本当にありがとうございました!
熊本大震災が起こり、当たり前のことが当たり前ではないことを改めて実感しました。
太鼓を打つことで、今心にある想いを届けたい。
たくさんの人との繋がり、支えがあって、今があることに心から感謝して。
心からありがとうございました!
写真など、改めてレポートします!

Top|Next »

HOME

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。