USAGI member's Blog

本日の和音祭プレイベント☆



14時の時点で雨が降っていなければ、予定どおりやりまーす!

もし、雨が降っていてもチケット販売は、やらせて頂きます(^◇^)

あめよー、やんでー!

◎和音祭2015 PRE-LIVE◎

日時 : 4/5(日) 14:00~
場所 : ショッピングプラザ鎌ヶ谷(新京成線 初富駅より徒歩3分)
出演 : USÄGI,ucl
内容 : 4/19(日)きらりホールで行われる和太鼓の演奏会「和音祭2015」の先行ライブ。演奏終了後にはチケットの先行販売があります。
詳しくはhttp://www.usagi-8.com

今週末はこちら☆



遊びにきてくださーい!

11/1 新鎌ヶ谷 秋祭り
新鎌ヶ谷南口駅前広場
USAGI&UCLは10:00~10:30
☆ロータリー広場では、鎌ヶ谷の農産物や採れたものを使ったお料理などの屋台が出て、鎌ヶ谷を満喫できますよ!


◼︎東洋ハウジング感謝祭
12:00頃から
☆ご招待のお客様向けの演奏と、ワークショップをやらせてもらいます(*^^*)

鎌ケ谷市民祭り‼︎

shocoです

今日も夏日になりそうですが
連休初日
みなさま是非鎌ケ谷市民祭りへ
新鎌ヶ谷駅ロータリーを出たら左方面
すぐ先に見える交差点の先にある、ふれあい公園では、色んな団体さんがステージを盛り上げます

11:20よりUSAGI&UCL
太鼓打ちます‼︎

よろしくお願いします

ステージ終了後には、イオン側のロータリー辺りから御神輿の応援にも参加です

今週末の祭り

こんにちは、shocoです

これから 鎌ヶ谷大仏商店街夏祭り
17:30~21:00


明日、8月4日 は豊富第二町会夏祭り 17:30~21:00
(18:00~19:30カラオケ大会あり♪)


この二ヶ所も毎年アットホームでとっても楽しいお祭り♪




去年の大仏商店街での1枚
Kids・・・
たった1年ですっかり色んなことが変わる、成長する子供たち。
今と比べると何か違う~(=^x^=)


豊富は、お祭りの合間のカラオケ大会♪
踊りまくるUSAGIとUCL!

そんな姿も見ものだよ( ´ ▽ ` )ノ

さぁ、祭りで夏休みを満喫しよ~!!

踊りに来てくださいっ☆

お祭りW

最近また、蒸し暑くてお天気不安定ですよね…

雨の時、車のウィンカーと、ワイパーが同時に動いてる時の、テンポが異常に気になってしまう、hiroです。。

皆さんも日常のそういうのありませんか?

今度雨の時、車乗ったら少し意識してみてください、すごいあってなくて、心地悪くて、ううーーーってなるんです((o( ̄ー ̄)o))



さて、今夜はお祭りが2件あります!

☆船橋のグリーンタウン夏祭り18*30~
☆鎌ヶ谷駅前祭り18*00~ (野田線鎌ヶ谷駅前)

USAGI&UCL二手に別れて参加してますので、是非遊びに来てくださいね~♪

Top|Next »

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。