USAGI member's Blog

リハリハリハ

な本日。

和音祭が、すぐそこまで迫っているよ!

って考えると、
気持ちも体も緊張しちゃうから、


和音祭が、すくそこで待っているよ!

って考え方をかえてみました。


なんだろ?
ちょっとワクワク感が芽生えちゃってます!

言葉をかえるだけで、
すこし気持ちが楽になるッス!

モヤモヤがワクワク♪

いいねぇ♪

とにもかくにも、
ただいまUSAGI&UCLは

和音祭にむけて

精一杯太鼓を打ち込んでいまッス!

何故ってそれは、

みなさんと楽しい時間が過ごせる

和音祭が待っているから!

お時間ができたら、是非来てくださいませ。

一緒にワクワクしましょー♪

和音祭2015
4月19日(日) 開場14時 開演14時30分
鎌ヶ谷市民会館きらりホール

そして、
4月5日(日)
和音祭2015PRE-LIVEやりまーす!
ショッピングプラザ鎌ヶ谷

出演 : USÄGI,ucl
内容 : 4/19(日)きらりホールで行われる
和太鼓の演奏会「和音祭2015」の先行ライブ。

演奏終了後には
チケットの先行販売がありますよ。

こちらも是非!

mitsuko

つくしを見つけた、春だね!

本の読み方

こんばんは。

今年に入って、本を2冊購入したんですが
未だに読み終えません。

分厚くもないし、難しくもありません。
面白くってためになる、養老孟司の壁シリーズ!


本来、一気に読んでしまう私なのですが、
電車で座れた時にスマホをいじる代わりに、
本を読もう!と決めました。
結構、座れるし
すぐ読んじゃうなぁーなんて
思ってたんですけどね

ダメだ…
ダメだ…
座席からお尻に伝わる
暖かい暖気に完敗だ!

2、3ページ読みすすめて
夢の世界へレッツゴー!

あっという間に駅に到着です。

あー、いつになったら
読み終わるんだろう。

眠気の壁は越えられないのです。


mitsuko

寒中お見舞い申し上げます

寒中お見舞い申し上げます。

2015年を迎え、早速ひとこと言いたいんです。

「やっとこ終わるぜ!厄年!」
 
私、なんやかんや、9年くらいありまして…厄

年齢による厄年と九星気学の厄年と細木和子的の厄年が!

ずっとつながってて…ねっ

大体、前厄・本厄・後厄と3年あるじゃないですか!

ふぅ~長かった。

でも、厄が明けても、慎重に過ごそ~っと。

体も心も健康第一!です。

赤坂の日枝神社 
空が広がって、とても気持ちいのいい神社


スカイツリー
澄んだ心で、まっすぐ・しっかり立っていたい!
KIMG0423.jpg

冬の光は、なんとも優しい。
日差しの暖かさを素直に感じる
冬の寒さが好きだ。
2015-01-02-20-24-05_deco.jpg

mitsuko

早っ!

明日から12月かぁ~

って、早っ!!

早いよ、早いよぉぉぉぉぉ~~~

街はこんな感じにライトアップだし…


葉っぱは、色づいちゃってるし…
KIMG0418.jpg

師走感、バンバン出てるよぉ~、まったく。

1日24時間、
みんな同じ時間枠で、過ごしているのに
時間の進む感覚は、人それぞれに違うのね。

私の感覚では、まだ10月くらいなんだけどなぁ。
ボヤボヤしてたら、年越しちゃう!

来週は、今年最後のイベント

「風華舞心」

集中!集中だっ!


mitsuko

沖縄

今週末に親友の結婚式に行ってまいりました~!

あら~、いい写真だわ~
2014-10-26-00-46-12_deco.jpg


KIMG0391.jpg

沖縄って「最高」だ~。
パワースポットも行ったり、ステーキを食べたり
たくさんパワーをもらった!はず?
な・の・に?
羽田に着いたら、
スマホの充電と共に使い果たしていました。

はしゃぎすぎました!!

私、うかれすぎました!!

ごめんそ~れ

mitsuko

Top|Next »

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。