USAGI member's Blog

もういくつ寝ると~

まだクリスマスも来てないんだけど
何となく気持ちが来週まで飛んでて

今年は色んな事があったなぁ。
と、しみじみ考えてるshocoです・・・

なので色々思い出して
どんな1年だったか
来年はどんな1年にしたいか

ちゃんと考えたいなと思ってます。
前は毎年、手帳に色々書いてたの☆
来年復活させて、書き出してみます。


さてさて、
今日は今年ラストのイベント
☆鎌ヶ谷二中学区
クリスマスコンサート☆
でした♪♪
今年もお声かけていただいて
とっても嬉しかった(o^^o)
何か色々喋る事を考えててまとまらず、トークがよく分からない感じになってしまってちょっと後悔してます(笑)

来年の目標のひとつに、トークについても入れよう・・・





突然、えびちゃん登場。
実家のお歳暮で生きたまま直送されてきたこのえびちゃん。。
撮るのブレる程生き生きしてる子もいました!
行きてるえびちゃんって、目の色が赤いんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
知ってました⁇


焼かれた、えびちゃんの図Σ (^∇^)

« 冬至でっせ|Top|クリスマスコンサート »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/1045-7f13f0c9

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。