USAGI member's Blog

七草粥の日だ

今日は新年一回目のクラブ練習でした!!

こんばんは、tuttuです(^ ^)

和音祭へ向け、あつーーーいメッセージをみんなに贈ったよ。

一つのことを掘り下げて鍛練していくことは、
自分との戦いですよね。
自分に勝つのが一番難しい。。。
ポジティブにもってくのも、
ネガティブになってしまうのも、
自分次第ですしね。

私はあんまり、ネガティブになることないのですが。。

でも、自分に勝つのは難しい(>_<)

一つ一つの目標、頑張りが、ずーっとずーっと続いて、
生き方になっていくのでしょうね。

3ヶ月ちょっと、集中力を途切れさせずに
どんどん行くぞー!!!


そして、今日は七草粥を食べました。
ちょっと葉の量が多かったかな。。
とても、緑。

« 和音祭☆2014|Top|成田山新勝寺 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/1066-570c9d4e

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。