USAGI member's Blog

占い

こんばんは!

2014年もスタートして19日が経ちました。

今年はこんな年にしよう!と新たな目標を立てたり、

今年はどんな年になるのかな?とおみくじをひいて

一喜一憂していたmitsukoですが

先日、録画しておいてすっかり忘れていた「やりすぎ都市伝説」を見たら

こんな都市伝説がありました。

「2014年のあなたを占う方法!!」

気になるねぇ~、気になっちゃうよねぇ~

手相占いで芸人の島田秀平さんですので、説得力がありましてね。

やり方は

自分の誕生日、例えば私なら6月24日の人の2014年を占うには

数字をバラバラにして足していき、1ケタになるまで計算する。

2+0+1+4+6+2+4=19

1+9=10

1+0=1

最後にでた数字(1~9)が、それぞれ意味を持っていて、

今年の運勢の目安となるそうです。

私は「1」なので、「スタート、始まり」でした。


1、スタート、始まりの年:新しいことに挑戦すると種が実を結ぶ

2、人間、出会いの年

3、開花の年:仕事もプライベートも嬉しい事が起こる

4、基礎固めの年

5、転機、チャレンジの年:転職に良い

6、奉仕の年:自分を後回しにして人の為にすると2年後に返ってくる

7、勉強の年

8、流れのままに:過去7年の頑張りが報われる

9、別れ、けじめ、集大成の年




みなさんも、やってみてくださ~い♪

« Birthday|Top|メンテ☆ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/1079-857d585b

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。