USAGI member's Blog

タヲリズムギャザリング♪

昨日はタヲリズムギャザリング!

みにきてくださった皆様ーー本当にありがとうございました。


昨日は本当に太鼓の力を感じた一日でした(T-T)

昨日はメンバー4人で演奏することになり、
不安や緊張もMAXで。

でも、本番前にKaolyさんがハグしてくれて、そして素敵な声かけをしていただいて(この時点で涙腺ゆるんで…)

舞台上がったら、4人の気持ちが本当に一つになって、この場にこれなかったメンバーの分も打ち込むよっ!ていう気持ちが本当に一つになって…

それをすごく音を通して感じて、太鼓打ちながら感情溢れだしちゃって、

MCで号泣するっていう。。私。。
うう。恥ずかしい(*/□\*)


USAGIとしてもうすぐ10年。
一緒にやってきた年月を感じたし、
このメンバーに出会えて本当に幸せだなと感じた一日だったなぁ!


これまた久々にに感じた感情。

少しの間、慌ただしい中で太鼓を打ってたなと感じた。
こういった感情が薄れていたここ最近。

また太鼓を通してこんな気持ちになれて、やっぱり太鼓の力をすごい感じた。

そして、昨日の演奏は、みんなの気合い入りまくりで、よくいえば即興的な部分もでたり(笑)


そんなそんな一日でした!

ありがとうございました。これからもこんな私たちをよろしくお願いします♪

« ちょっと遅くなったけど|Top|週末の出来事 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/1187-5f90585a

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。