USAGI member's Blog

8月ラストお祭りは30日☆



はやーい!はやすぎる!
USAGI&UCLの出演する、2014夏祭りも、残すは1箇所♪

ラストは今年から初めて打ち込ませて頂くこちら*\(^o^)/*

●8月30日(土)
高根台文化プラザ盆踊り
場所:新京成線高根公団駅「エポカ」隣 徒歩3分
時間:18:00 ~ 盆打ち 19:50~ショー(40min)
出演:USAGI UCL

駅からすぐそこの場所で、アクセスも便利だし、夏休みラストの締めを是非夏まつりで過ごしちゃってください☆

31日は和音祭にも出演頂いている、郷
嵐会さんが、出演します!
2日連続で、楽しめちゃいます♪
お近くの方はぜし☆★☆

今年の夏もほんとに充実した夏を過ごすことができたねー!
どのお祭り、イベントも主催者のみなさんや、スタッフのみなさん、お祭りを作りあげるたくさんの人のあつい気持ちがあって出来ていて、お客様にいかに楽しんでもらえるか。
そういったなかで、太鼓打ちとして参加できることはとてもありがたいことで、幸せなことです!

毎年、夏ですべてを出し切る気持ちで打ち込んでいるけど、いつのまにかたくさんのエネルギーをもらってフル充電されている気がする♪
それを糧にして、9月以降のイベントや和音祭に向けてリスタートしていきます( ^ω^ )

まずは30日の高根台プラザ祭りを全力で! 一緒に楽しみましょー♪

ひーとが輪にな~る~♪輪がはなに~な~る~♪ by大東京音頭

« マハロ~|Top|みなとみらい興奮冷めやらぬ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/1264-d7374e59

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。