USAGI member's Blog

夜は寒い

こんばんは~☆
tuttuです_(:3」∠)_





母はUSAGIのモノを見つけると
なんとなく、私に買ってきてくれます。

先日、久しぶりに会ったら、
ウサギの最中をくれました。



梅花亭 神楽坂本店のうさぎ最中らしいです。

他にも、花見団子や京風桜餅などなどくれたのですが、
花見団子を食べてびっくり。
ピンクと緑団子が二つ串に刺さっていて
緑の方は、よもぎかと思って
パクッと食べたら、、、、
海苔味だったんです!
もちろん、中はあんこ。

不思議なお団子でした。

みなさんもぜひ食べてみてね~!



母の事を言いつつ、
自分もウサギのモノを見つけると
試したくなってしまうのです。

これは、ウサギの焼き印の蒸しドラです。
玉屋 曙橋駅のお店です。
ここは、いちご豆大福の発祥のお店らしいです。
甘さは控えめの大福です。

どれも美味しかったです。
大福は、こしあんバージョンと粒あんバージョンがあるんですが、
私は粒あんが好きなので、
おすすめは粒あんかな~。



さてさて、今度の日曜日4/5は
プレイベントです!!!

『和音祭2015 PRE-LIVE』

日時 : 4/5(日) 14:00~
場所 : ショッピングプラザ鎌ヶ谷
(新京成線 初富駅より徒歩3分)
出演 : USÄGI,ucl
内容 : 4/19(日)きらりホールで行われる和太鼓の演奏会「和音祭2015」の先行ライブ。演奏終了後にはチケットの先行販売があります。
詳しくはhttp://www.usagi-8.com

よろしくお願いいたします~☆☆☆

tuttuでした。

« ★朝型☆|Top|春やってきました。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/1352-b9f3e212

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。