USAGI member's Blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜 みなとみらい大盆踊り いってきましたー!







ここ数日、不安定な天気が続いていましたが、いいお天気に恵まれ、いざ横浜へ!

目の前に広がる海、そしてすぐそばにパシフィコ横浜などの大きな建物、その中に建てられる櫓をバックに打ち込む。

なんかこの空気感、最高!
南国に来たような気分になっちゃう。

楽しかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

たくさんの方が演奏を聞いてくださって、
キッズの曲、『おもちゃ箱』をビール片手に、気持ちよさそうに、リズムにのってくれている方がいたり!

ちいさなかわいいお子ちゃまが、大人の曲『太陽』を聞きながら目の前で手拍子してくれたり!

そして、そして、ラストのWSには本当にたくさんの方が参加してくれて、嬉しかったなぁ~!
少しかけあしになってしまいましたが(>人<;)
ありがとうございました☆

終了後、太鼓をかたずけていたら、なんだか警備の方や、スタッフさんがせわしない雰囲気@(・●・)@
誰かゲストがいらっしゃるのかなぁと、見ていると、なんとAKB48!!!
プロモーションだったのかな?
櫓の上でおどってらっしゃった。
みんな大興奮でした(=゚ω゚)ノ

素敵な時間に感謝!
どうもありがとうございました◎

« みなとみらい大盆踊り 写真追加~☆|Top|次は横浜・みなとみらい大盆踊り☆ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/1381-4c2f0683

Top

HOME

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。