USAGI member's Blog

2017 和音祭へ向けて☆彡

2017年 和音祭
_______________________
和太鼓をとおして出会った仲間。
気持ちをひとつにして打ち鳴らす音は、
きっと誰かを笑顔にしてきたはず。
日頃の成果を発揮する場所としてだけではなく、
何よりも大切な家族や友人へ、
応援してくださるみなさまへ!
私達が打ち鳴らす音で感謝と希望の気持ちを伝えたい。
そんな想いでこの和音祭を開催します。
______________________________________________
着々と準備が進んでおります!
練習も日々盛りだくさんだけど、
USAGIもUCLも、頑張って打ち込んでいますっ!!
 
本チラシも配布中です☆
ぜひ見かけたら、手にとってみてください!!
ー〈和音祭2017公式HP URL〉ー
 http://usagi-8.com/waonsai2017/
こちらも合わせて、のぞいてみてください(^^)
チケットのご予約も承っていますっ!
2017 和音祭
日時: 4月29日(日)
会場:14:00
開演:14:30
会場:きらり鎌ヶ谷市民会館きらりホール
〒273-0101 千葉県鎌ケ谷市富岡1-1-3
チケット: 前売り/当日 500円

« 3月19日(日) 和太鼓の公演 @松戸 21世紀の森と広場|Top|ヨーソロー1000人太鼓@海浜幕張 »

コメント

鎌ヶ谷駅前の鎌市LIFE御参加の件

初めまして、鎌市LIFe運営企画担当の斎藤です。
鎌ヶ谷駅前でイベントを開催しております。
駅前祭り以外にもご参加してみませんか?
おいそがしいかとおもいますが、
お話を聞いていただけたらと思います。
和・れこると斎藤
047-440-875-
御連絡いただけたらと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/1442-0dc56893

Top

HOME

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。