USAGI member's Blog

7/29 鎌ヶ谷駅西口ショー&東口盆踊り レポ

間違いなくお祭り日和のお天気!
今日も打ち込ませて頂きました☆

まずは、ショーの始まる前。。。

「よーしがんばるぞ! ピース」
写真 (12)

「あ!ちょっとすました、ピースになっちゃった◎
実際の気持ちは、笑顔全開ウキウキです♪」の写真
写真 (13)

気合い十分でスタート♪
セットリストは・・・
1.オープニング
2.おもちゃ箱
3.炭坑節
アンコール:さくら音頭

音が鳴り始めて、足を止めて見てくださる方も☆
炭坑節では、音響の関係で、音がとりきれず、くやしいところもあったけど、
気持ちを入れて打ちこみました!
どんなときも落ち着いて、しなやかに打ちこめるように、精進します<(_ _)>

そんな中、アンコールを頂いてのさくら音頭♪
ありがとうございました!(^^)!

そしてそして、夜からは東口での盆踊りにて、打ちこみ(*^_^*)
こちらでもたくさんの方が足を止めてみてくださり、気合い十分で打ち込むことができました!
盆踊りの輪も少しずつ大きくなり、つながっていく。
そんな中、はっとみたら、UCLのメンバーも、真剣な顔で盆踊り◎
私たち、太鼓もまじだけど、踊りもマジですってオーラが出ていて、思わず笑顔☆
そんなUSAGI&UCLを見に是非いらっしゃいませんか~♪♪

ということで、来週の告知です(^○^)

8/4(土)
鎌ヶ谷大仏商店街夏祭り
場所/信用金庫前駐車場(鎌ヶ谷大仏駅近く)
時間/18:00頃

8/5(日)
豊富第2町会夏祭り
場所/豊富公園
時間/19:00頃

ぜーひー、見に来てくださいませ~(#^.^#)

« 今夜も|Top|鎌ヶ谷駅前夏祭り »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/631-9179bfd0

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。