USAGI member's Blog

オリンピックと梨と・・・夏祭り♪ (今週末7/11(土)も打ち込みます!)

今気になること、3点セットです(^○^)

まず、オリンピックはつい先ほどまで、バレーボールを観戦◎
激戦の後、大勝利! ・・・泣きました(゜-゜)おまけに鳥肌まで!
本当に一生懸命戦っている選手は素敵ですね☆
五輪の舞台に立つまでに、どれだけたくさんの壁を乗り越えてきたのか・・・
到底計り知れるものではなく、そういった道のりを勝手に想像し、胸がギューンっとしてしまいました。
その精神力。かっこよすぎます!

そして、なしはそろそろ幸水が売りだされますね(^^)/
大大大好物中の大好物なので、今からワクワク。
鎌ヶ谷、白井の名産でしたよね☆ほー!!!

そう、そして、そして、なんといっても夏祭り(*^_^*)
今週土曜日も打ち込みます♪

7/11(土)
鎌ヶ谷ファイターズタウンの納涼祭
鎌スタ初の夜祭だそうです☆

ビアガーデンや縁日、ビンゴ大会などなど、お楽しみもりだくさんみたいです♪
ぜーひー、お友達を誘って、夏を満喫しにきてください☆時間は決定次第アップしますね!
http://www.fighters.co.jp/news/img/pdf/20120726_01.pdf

夏をとおして、いろいろな場所で打ちこませて頂いておりますが、
場所ごとに雰囲気も違い、メンバーも違います。
お祭りごとに色々なカラーが見えますよ♪
な・の・で、何回見に来ても、損はありません!!!

みなさんのお越しをお待ちしておりまーす(^○^)♪

« 風が。|Top|ボン ボ 盆 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/648-5d8288d6

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。