USAGI member's Blog

8/18 横浜みなとみらい 大納涼祭 レポ☆

やっと、パソコンにたどり着けた♪
携帯だとなぜかうまくいかず。。。

さーて、横浜みなとみらい大納涼祭のレポートを張り切って書こうと思ったのです・・・が、
演奏している写真がないのです;; すごく素敵な場所なので、それがわかる写真をシャンッと掲載!(^^)!

まずは、演奏前に出ていた虹!!!キレイで興奮♪
写真 (2)

演奏した場所は・・・♪目の前が港で・・
写真 (4)

バックはビル群♪ なかなか演奏できない光景ですよね(*^_^*) 贅沢☆
写真 (3)

演奏のセットリストはtuttuが書いてくれていたので、割愛するとして、
港を目の前にして、たくさんのお客様がお祭りを楽しんでいる中、打ちこめて、
なんか、スッと気持ちが入って楽しく打つことができました☆
お祭りは、地元が中心になりますが、遠征して、その地域のお祭りを体験できるのって、すごくうれしいな~☆ 
USAGI&UCL、太鼓担いで、あなたの街のお祭りへいつでも参加したい気持ち満々です!(^^)!
是非お声掛けください~♪

そして、演奏のあとのWS!
本当にた~っくさんのお子さんが参加してくれて、うれしかったし、楽しかった~!!
みんな、いろいろな表情をして打ってくれていて、不思議そうな顔、笑顔、一生懸命な顔、
なんか打ってみたいから、太鼓さわりたいからって、純粋な気持ちで打っていて、私も前で打っていて
全開になりました 笑 ありがとう~!

今週末は2012年ラストの夏祭り打ち込みです!
是非、きてくださいまし~☆

25日 土曜日 鎌ヶ谷市民祭り 場所/鎌ヶ谷市役所駐車場 時間/10:55~
25日 土曜日 井草橋公園夏祭り 時間/17:30~
26日 日曜日 井草橋公園夏祭り 時間/17:30~


おまけPOHOTO・・・☆
みなとみらいでの演奏が終わり、お祭りを楽しんで、さて帰ろうと思ったら・・・ん?
写真 (5)

らぷとるくん!!近くで恐竜展をやっていて、お祭りに遊びにくる情報は知っていたものの、
こんなにかわいらしいとは@@! 後ろ姿に癒されて、私も帰りました(^^)/
写真 (6)

« 今週末の出演に変更があります!|Top|夏祭りも後わずか! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/663-04537ff6

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。