USAGI member's Blog

8/25 鎌ヶ谷市民祭りレポ@USAGI&UCL

おあつうございます◎

THE 夏。最高です☆
2012年夏祭りの打ち込みが、8/25の市民祭りにて終了いたしました!(^^)!

お祭りを盛り上げるため、みなさんに喜んでいただける音を響かせるため、
1つ1つの場所、心を籠めて打ち込んで参りしました♪
みなさんのたくさんの笑顔に出会い、そのおかげで、わたしたちも笑顔全開で打ちこむことができました。
本当にありがとうございます!

「あぁ、楽しい!!!」って思う時間がたくさんで、純粋にそうやって思えることが幸せだなぁっと思いました!(^^)! 
太鼓があり、USAGIがあり、UCLがあり、たくさんの出会いや経験があって、そんな環境にいれることに、
本当感謝です。

さてさて、そのラストを飾った、「鎌ヶ谷市民祭り」のレポートです☆
KIDSメンバーで、初ステージのお友達もいて、ワクワク♪
たくさんのメンバーで打ちこんできました!
写真はKIDSのおもちゃ箱がメインです(^○^)

☆おもちゃ箱でスタート♪ 青空全開です♪
写真 (10)

☆ドン♪
写真 (11)

☆ジャン♪
写真 (12)

☆広いステージ♪たくさんのお客さん♪
写真 (13)

☆KIDSの盛り上げ隊もステージに♪
写真 (7)

☆2012夏の締めくくり~♪その日のメンバー全員で!みんないい顔!
写真 (15)

本当楽しい夏だったな~♪
9月以降もイベントは続きます☆
是非見に来てください(*^。^*)

« 【番外編】8/26 お神輿ワッショイ♪|Top|なーつのおーわーりー★ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/667-756d9743

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。