USAGI member's Blog

ブライダルレポート☆彡

image.jpg

演奏させて頂きましたー!
とても素敵な新郎新婦☆幸せオーラ満載の中で打ち込む太鼓は緊張します(°_°)
でも、おわったあとに、たくさんの方によかったよ〜って、言って頂いて、うれしかったー☆彡

今回のご縁は、以前に同じ式場で打たせて頂いたことがあって、
そこのスタッフとしていらっしゃった、新郎のお母様にお声をかけて頂きました◎
演奏のあとに、演奏してもらう夢が叶ったとまで言ってもらい、うれしい限りです♪
幸せな門出の席で打てるなんて、ほんとありがたいです☆

なんだか、全国津々浦々、色々な場所で演奏したいと、強く思い直した日にもなりました(=゚ω゚)ノ
写真は素敵なチャペルにて☆彡

« 池の上小学校にて★|Top|快晴◎ブライダル♪ »

コメント

本当にありがとうございます!
御子息の晴れの舞台に、是非にとお声掛け頂き、感謝のきもでいっぱいです☆

ご自身の職場で、晴れの日を迎えられ、その日に少しでも華を添えられたらと、打ち込みました!

末永く、お幸せに^_−☆

銀婚式でも、派手に打ちたいと思ってます〜ψ(`∇´)ψ
その節は、よろしくお願いします☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/700-8a5c9408

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。