USAGI member's Blog

和音祭まで・・・あと10日☆ 

本当にあっという間に本番まで10日になっちゃった(゜-゜)

昨年、初めてUSAGI&UCL主催の「和音祭」を開催。
「演奏会を開催するぞ!」と決めてから、右も左もわからぬままとにかく突っ走って、壁にぶつかって、
はじきとばされて、どうにかよじ登って、必死で壁を越えた感じだったかなぁ。
たくさん反省をして、「もっとこうしておけばよかった」とか考えたり。
でも、すごく充実していて、やってよかったってみんな想った。と思ってます(^・^)

今年は2回目!昨年の1回目の反省を糧に、スタートをきり、なんだかんだ其々壁にぶつかって、
乗り越えて、本番を迎えようとしています◎
練習するたびに、一皮一皮むけていくUCL。
お互いフォローしあって、特別練習もたくさんして、いっぱい汗をかいてきました。

自分が打つことで、見ている人に何か前向きな気持ちになってもらえるような、そんな音を届けたい。
本番で楽しんで打つためには、曲を打つうえでの不安を全てなくして、体に曲を染み込ませて打ちこまないと!
一人じゃなくて、USAGI・UCLみんなで打つ音を楽しんで♪

「何をやるうえでも、自分で自分の限界を決めない。
そして、自分の可能性をのびのーびと開いていく」

と、自分に言い聞かせて、太鼓を打ちこんでいます!

1人でももちろんウェルカム。
大勢でももちろんウェルカム。
小さなお子さんがいても、親子室があるからご安心を♪(ベビーベット、授乳スペースもあります)
もちろん車いすスペースもあります◎

今年の和音祭、楽しみだな。
みなさん是非きてください。

« あと8日(^_^)a|Top|和音祭countdown!! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/743-6ea77fd0

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。