USAGI member's Blog

見てくれている人がいる幸せ

先日の道野辺八幡宮の春祭りのとき、お神輿の休憩中に声をかけてくださった方がいました。
その方は、趣味がカメラで、2010年の春祭りのときにUSAGI&UCLの演奏を見かけて、
写真を撮ってくれていたのです。

図々しいこと承知の上で、「その写真見たいです!」と言ったら、
早速送ってくださいました。
本当にうれしいです!ありがとうございます◎

USAGIの「HANABI」という曲、和音祭のときにも演奏したのだけど、みなさんわかりますか?
当初は、私とHIROの2人で演奏をしていたのですが、2010年の打ち込むときに、
私たちの髪がヴァサーとなる姿を見事に撮影頂いておりました。
そして、UCLのメンバーもばっちり♪特にキッズは3年前なのに幼くて、成長著しいなと実感。

●2010年・・・




そしてそして、つい先日行われた2013年バージョンも、お神輿の盛り上がりが伝わってくる写真ばかり。
素敵な写真ばかりで、感謝でございます。(たくさんのデータを頂いたのに、UPがうまくできず、写真をスマホで撮影して載せました。ちゃんとできたらまた掲載しまーす♪)

●2013年・・・



どこで、どんな気持ちで、見てくれているかわからないなと。
見てくれている人がいる幸せ。大切にしたいです。

« 母の日|Top|問題です☆ »

コメント

INFORMATIONが寂しイー

今年はめっきりEVENTが少ないですね
INFORMATIONのスケジュールが寂しいです

もっともっと心に響くように音を出したいです
もっともっと練習をしないといけませんね
UCLも頑張りましょう

夏に向けて◎

オファーを頂いていますよー(^-^)/
掲載もれがないように、更新していきますねm(__)m

打つ場所があることが、当たり前ではなく、感謝をして☆
打つ時は心から届けていきましょ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/774-a36d5d65

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。