USAGI member's Blog

あつい 熱い 暑い

こんばんわー☆shocoです☆

今日は熱帯夜・・・?
ジメジメしてますね。

今日は、USAGI5人で演奏してきました♪
最近、お祝いの席に呼んで頂けることがあり今週も幸せな雰囲気の中演奏させてもらいました!

待ち時間のUSAGI

真剣に見ているのは・・・

可愛い・美味しそうなパン♡
いつでも花より団子♪

(^ω^)
美味しそうなスウィーツが気になってしかたない。


でも、真面目に演奏に向けて気合いも入ってますよ(=゚ω゚)ノ

そしてセッティングをして

ホテル最上階♪9階からの眺めは解放的。
今日は、昨日までの雨雨雨の止み間でラッキーな土曜日でしたー( ´ ▽ ` )ノ

演奏は、ブレーキ~からの
キャラバンの後半!
ノリノリで!

久々のキャラバン披露にはドキドキでしたが、新郎新婦♡列席者の皆さんに向けて打ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))

本日は、おめでとうございました


結婚式っていいな♪♪♪




中庭にいたウサギさん

あれ?誰かいる^ ^

« 父の日|Top|bon♪bobon »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/809-6ceff9dd

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。