USAGI member's Blog

今週の土曜日は 東京キネマ倶楽部は Go.go.go----!!!

土曜日の予定は決まっていますか?
決まっていない人・・・いや、決まっている人も、ZEHI!!!
「東京キネマ倶楽部」へ、いらっしゃいませんかーぃ◎

東京キネマ倶楽部、今回「TAIKOギャザリング」に出演させて頂くこととなり、
足繁く通い練習を重ねてまいりました。

本当に素敵な場所なんです!どういった場所なんだろうと調べてみたら、
「大正ロマンのオペラハウスを表現した、洋館的な雰囲気・・・」 うんうん。まさに!
「元グランドキャバレー・・・」 う~ん!大人な、ラグジュアリーな雰囲気♪

ステージを取り囲むように作られている、半円形のバルコニー席がとても珍しいそうで、
2階からステージを見ていると、ステージからとても近く、臨場感がたっぷり。

その空間自体がとても雰囲気があって、素敵なんです♪
+大好きな太鼓を打てるなんて嬉しいし、気合いみなぎっております。

GOCOOさん、TAWOOさんと合同練習をさせて頂き、たくさんの刺激をうけて、
打ち込み、本番を迎えます。
本当に、みーんなに見て頂きたいなぁ☆

詳細はこちら↓をチェック!
http://usagi-8.com/information.html

太鼓の演奏と共に、素敵なゲストや、素敵なお店もたくさんでるみたい♪
是非ー!!!

そして、そして、USAGIとUCLの夏2013も同時にスタート♪
7/6、桜台保育園さんの納涼祭からスタートして、7月から8月にかけて、ほぼ毎週
様々な場所で打ちこませて頂きます!!!(お祭りスケジュールもINFORMATIONも公開してます♪)
盛り上げ隊として、いい音響かせるぞ~!(^^)!
みなさんも一緒に楽しみましょー!

☆練習中、ライトを消して打ちおとし・・・
fc2blog_201305142159096f3.jpg

☆このUSAGI印が目印です♪
写真 (8)





« ギャザリング♪|Top|ビシソワーズ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/828-251054fd

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。