USAGI member's Blog

感謝感激雨霰


昨日も今日も突然の雨
カミナリはひどかったですね

昼に練習した帰り道に丁度雨にあい、
カミナリが苦手なharuは耐えきれず途中で雨宿りしてやり過ごしましたよー
ゲリラ豪雨の時などカミナリはとてもキケンなので、建物内に避難するようにとお天気の森田さんが言ってました

家に着いたら我が家のワンコも恐がって隠れてましたね
いやー、恐かったぁ


土曜日の東京キネマ倶楽部でのTAIKOギャザリング、
緊張ぎみで始まったけどそんなことは吹っ飛んで、
楽しくてあっという間に演奏は終わってしまいました

とてもいい刺激を貰えて最高でしたねー
もっとたくさんの人に感じてもらいたかったなぁ

でも急なお誘いにもかかわらず見に来てくれた友がいます
とっても嬉しかったです
ありがとうございました




haru

« 熱い!|Top|一足お先に »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/834-5efe76e8

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。