USAGI member's Blog

祭りだワッショイ

くぅぅー、暑い
なんど言っても変わらないけど、つい言っちゃいます。
あーづーいー

昨日は朝から昼まで練習して、
夕方からゆかいな仲間たちが集まって食事したり、カラオケしたり

カラオケなんて久々すぎてすごい緊張したharuです
でも、とても楽しみましたー

そして、また今日も練習です
今週は、イベントが二つ!

ひとつ目は、
15日木曜日に舞浜にある、シェラトンホテルで夏祭りイベント
ダンスやボサノバなどのステージや、屋台では千葉産の食材を使ったお料理が楽しめます

『シェラトン夏祭り2013』
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 1F
ザ・クラブフジ 特設ステージ
16~22時(最終入場21時半)

USAGI出演時間は19時からです。

詳しくは
http://www.sheratontokyobay.co.jp/lp/summer-festival/
お料理は
http://www.sheratontokyobay.co.jp/lp/summer-festival/files/menu.pdf


そして、ふたつ目は
17日土曜日に横浜みなとみらいの夏祭りイベント
毎年USAGIとUCLがショーとワークショップをやらせていただいてます

『第6回みなとみらい大盆踊り』
臨港パーク南口広場
16時40分~17時25分

こちらも屋台がたくさん出て、楽しい祭です

皆様お誘い合わせのうえ、楽しんでくださいねー







先日、yumiがUPした子猫です。
ミルクを一生懸命のんで、日に日に成長している元気な男の子だよ。
乳飲み子育てたい人いませんかー?

« 今日のKids練習|Top|シェラトン夏祭り2013 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/879-b94a3233

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。