fc2ブログ

USAGI member's Blog

今日のKids練習

こんばんは☆shocoです(^o^)/

今日は、お盆の迎え火
実家でのお迎えを済ませてから今夜もUCL練習へ行ってきました。

今夜の参加Kidsは3人★USAGIとマンツーマンの練習~p(^_^)q

がっつり、習得して汗かいてもらうべく熱い熱い練習に!!



すると・・・3人とも、驚く程の変化が!

この写真の為だけの構えじゃないよー!
本当に、私達がちょっと鳥肌立っちゃう位ポイント押さえて打てる様になって、このジメジメを吹き飛ばす清々しい練習になったね

今日、唯一の女子せいらは、褒められたお陰で帰宅後も上機嫌でした(笑)

さて、次の本番お楽しみに~

« うれしかったな~☆|Top|祭りだワッショイ »

コメント

愛するdaidai、gの練習後帰宅したら、部屋の電気が消えてて、ぐーぐーすーすー寝てた!
きっと、思い切り打ち込んだんだね☆
ほんとに、感謝!

りゅうやくんも、gの時間に、ウズウズ!
タイヤで打ち込んだり☆

せいらも、顔が、キラキラしてたょ☆

Kidsには

ウズウズ・ムズムズ
する事もあるけど、皆それぞれのペースで成長してて^ ^
それが見えた時は、ウルッとしちゃうね〜♪
土曜日の本番お楽しみに!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/880-da8accc0

Top

HOME

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。