USAGI member's Blog

シェラトン夏祭り2013

tuttuが書いてくれているね☆

素敵な会場に加え、おいしいごはん&スイーツ♪
胸踊るよね。





hiro&mahoと共に前乗り組だった私は、プールにお風呂、ランチと、超満喫してきました!
こんな近くにこんなに素敵なリゾートがあるとは(●^o^●)
近すぎてお泊りをしないから、なかなかホテルを満喫する機会がないのだけど、すごく良かったよー!
リゾートホテルって、楽しいね!(今更?!)

演奏の方は、見てくださっていた方が暖かくて、うれしかったな♪
また、新たなご縁にも恵まれて☆うれしいなー!

ちなみにセットリストは・・・
1.caravan
2.blakey
3.(盆打ちのつなぎ)
4.hanabi

最近、自分の打ち方の頑固な癖を改めて乗り越えようと、試行錯誤中。
「これでいいのかな」と悩みつつも、やらないことには変わらない。
いつも成長し続ける自分でありたいな。

それを超えた時の達成感って、本当に爽快だよね。
しかも、努力し続けて、あれっ!?っていう時にその壁を乗り越えていたりするもので。
自分のゴールは決めずに、貪欲であれ~♪っと、自分の言い聞かせて(^○^)♪

あっ、写真がスイーツばかり∑(゚Д゚)
集合写真は後ほど載せます☆

さぁ、次は明後日のよこはまみなとみらい!
これも海が目の前の、素敵な会場でやりまーす☆
みんなに見に来てほしい。
USAGI&UCLでいざ出陣です♪

第6回みなとみらい大盆踊り
場所/臨港パーク南口広場
時間/16:40~17:25
☆ワークショップもあります♪

« 横浜みなとみら夏祭り~♪|Top|ちょっとだけup »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/890-0b3fb6a9

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。