USAGI member's Blog

第6回みなとみらい大盆踊り

こんばんわ。tuttuですー(^^)

第6回みなとみらい大盆踊りの写真を整理したよー!
たくさんあるんだけど、
一部をご紹介(^^)☆

会場から海を観るとこんな感じ☆彡




くらげ



一曲目"uigin"


いつも、自分の一打目の直前に
同じパートの向かい側のメンバーにニコってするのが
ちょっとした、おまじないになっています。
"靴は必ず右から履きます"みたいなものです。

そうです!!
日差しがまだ強い時間にも関わらず、
たくさんの方が見てくださっています。


二曲目"おもちゃ箱"


横で手拍子で応援&盛り上げ隊。
手拍子してるうちに、楽しくてすごいテンションが上がって行きます(^^)

三曲目"blakey"


ラスト"さくら音頭"




そして、ワークショップー!!

人集りです!!







tuttuでした。

« 素敵すぎるグランマ!|Top|8月 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/896-e1d4bd93

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。