USAGI member's Blog

夏Beer!!

SAN MIGUEL
stella
Carlsberg
Hoegaarden
Corona

美味しいBeerは、世界にもたくさん☆

Yumiが、ながーい間飲めなかったけど、もう飲めるかな~www

私の姉が、新潟にいて、そこで見つけた私のNo.1 Beer!!!

新潟麦酒株式会社の。。
http://www.niigatabeer.jp/beer%20page/k.html


NIIGATA BEER(新潟麦酒)は、地ビールというよりも、古式製法の本格ビールです。日本で初めて「ビン内醗酵」、「ビン内熟成」によるビール製造方法で、ビールの酒造免許を取得しました。


■ヨーロピアンケルシュ
ドイツ、ケルン地方で造られている伝統的なビール、「ケルシュ」を元に、新潟ビールが自信を持って醸造・お届けする「ヨーロピアン・ケルシュ」。フルーティーな香り、透明感のある小麦色で、ビールはあまり好きではないという方や女性にもお勧めできます。




■ゴールデンケルシュ
ヨーロピアン・ケルシュをベースにアルコール度を上げ、度数7%のハイクオリティービールに仕上げました。「ゴールデン」を冠するにふさわしい、より深い、奥のある味わいをお楽しみください。



■カナディアンピルスナー
カナダ産のピルスナーモルトを贅沢に使用して造った、麦の香りと深いコクが印象的な黄金色のビール。


このBeer達は、瓶の中で発酵させる、昔ながらの製法で作ってます☆
すこし、濁ってて、苦さの中に甘さがあって、すごく女性むきです!
オススメ!w

九州の旅行でも、地ビール♪飲みました
門司港ビール ヴァイツェン!
似ていました☆
こちらも、オススメ!
九州に行った時は、ぜし!

今月末に、新潟へ姉に会いにいくので、Yumiに買って帰ろかな~wなんて

オマケ☆
九州ですすめられた、青島の黒!
日本だったら、中華街で飲めるかな?

« てっぱく|Top|夏の思い出ー♪ »

コメント

新潟は日本酒のイメージしかありませんでした
ビールに向いた麦がとれるのですかね?
東北、北陸は良質の水もふんだんにあり美味しいビールも生まれるのですね。
ビールの最初の一口の、のど越しは溜まりませんね

うんうんo(^▽^)o

のどごし!さいこーですよね〜🎵
まだ口内炎もろもろ落ちついてないから、万全になったら、いざ解禁(((o(*゚▽゚*)o)))
約3年ぶり。。。!
楽しみすぎてどうしよ。
mahoビアいつでもまってる!w

ししし♪
2人とも〜!楽しみにしてろよんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/906-578db05f

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。