USAGI member's Blog

てっぱく

夏休み満喫してますかー?!
あっという間に8月下旬。
秋の気配もチラホラ感じるけど、まだ夏は終わらない!終わらないでほしー。

てなわけで、てっぱくに行ってきたよ!すっごく楽しかったー♫
え?てっぱくって?って人、多数かしら。鉄道博物館だよ(・ω・)ノ
大宮にあるんだけど、すごく広くて、キレイで、こどもからおとなまで楽しめる☆よくあるうたい文句みたいになっちゃったけど、ほんとにテンションあがったのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

博物館から本当の電車も見れて、在来線から新幹線まで、パノラマビューで見れるんです!
電車好きにはたまらないはず。

外には公園もあって、はやぶさの滑り台!


色とりどりの小さい乗り物♫


ランチは休憩スペースの車両で☆


もちろん駅弁☆


これは色んな車両が並んでるスペースなんだけど、中に入れたりするんだよー!


他にも体験できるものもたくさんあって、また改めていきたいなぁと思いました!

みなさんもぜし!!!
まだまだ、夏ごっこは続きます(=゚ω゚)ノ

« 残暑きびしす!|Top|夏Beer!! »

コメント

私(^_−)−☆も行ったー!1.2年前かなっ?
祖母も、一緒!w
中心のデゴイチ?の汽笛に、目を細めて懐かしんでた!
sonは、初めての衝撃w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/907-0996b9dd

Top

HOME

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。