USAGI member's Blog

台風!!

明日、大型台風18号が上陸だって~~

いつもなら、たいして気にはならないけれど・・・

今回に限っては「なんで、明日なんだよ!」

って感じなんです。


なぜってそれは、明日は敬老の日の祝賀会で

学校のブラスバンドや和太鼓などで、地域の年長者の方へ

感謝と敬意を表する大事な大事なイベントだからです!!

でも、明日の天気を見極め、来場者の安全確保を第一に考慮した結果、

中止となってしまいました。

残念・・・。


この日のために準備を進めてきていた地域の自治会の方たちは

もっと残念です。

さらに、明日の祝賀会を楽しみにしてくれていた年長者の方たちは

もっともっともっと残念です。

ここはひとつ、みんなで一言いってやりましょ~

台風のばっきゃろ~
今、じゃない!!


mitsuko



« 敬老の日|Top|日々のこと。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://usagidondon.blog59.fc2.com/tb.php/929-78aa5546

Top

HOME

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。