USAGI member's Blog

打ち込みましたー( ´ ▽ ` )ノ

こんにちは!
ゆみです。

素敵な天気に、素敵なメンバーと打ち込んできたよ☆彡

見てくれた皆様、ありがとうございました!




本日

いい天気ですね!!

本日、鎌ケ谷市役所にて「鎌ケ谷よさこい祭」が開催されます。

12時40分からusagiclubの出番で~す。


まず、「初陣uijin」
USAGI&G-upで迫力のある演奏を見せてからの~


kidsたちの「おもちゃ箱」!!
笑顔いっぱいで楽しく太鼓を打つ姿は、お客様もつられて笑顔になっちゃいますよ♪


今日も精一杯打ち込みます。


お時間がある方、是非遊びにいらしてくださいませませ!!


facebookもみてくださ~い!!

mitsuko



鎌ヶ谷よさこい祭

こんにちわ!hiroです。

日曜日は、鎌ヶ谷市役所でイベントです~(^-^)/

USAGIclubの出演は12*40~20分です!

是非遊びに来てください♪

夏に向けてイベント増えてきています!

1つ1つのイベントを大切に、みなさんと一緒に盛り上げていきたいです(*^▽^)/★*☆♪

よろしくお願いしますっ

よーし、気合い入れるぞ!もぐもぐ~



美味しそうでしょ♪

これほんと美味しかった!

根津のおいもやさんのスウィートポテートー。

こんなのペロリんちょですわ♪

本日は、お日柄もよく

こどもの日のイベント!

地元、鎌ヶ谷道野辺八幡宮の春まつりにUSAGI&UCLが参加しました(^3^)/

子供御輿、大人御輿、山車にお囃子…
お祭りを盛り上げ、楽しんじゃいましたよー♪


お囃子チーム!緊張な顔つきなkids(笑)

道野辺八幡宮 山車


境内チーム!参拝に来ていた子供達と一緒にdon♪don♪

道野辺八幡宮 輪になって


最後はみんなでパシャリ

道野辺八幡宮 集合写真



久しぶりに野外で法被を着たら…

夏まつりが待ちきれない!


mitsuko

道野辺八幡宮 春祭り

こんにちは~☆先程終わりました
道野辺八幡宮での春祭りイベント☆

子ども神輿
大人神輿
武者行列

の先頭で、太鼓打たせて頂きました
ψ(`∇´)ψ
お神輿とのコラボと境内での太鼓祭り!
何だか、もっともっとできそな予感!
鎌ヶ谷の、このイベントが全国で有名に、なる!を目指します!
絶対楽しいよ!
みなさま、是非ご参加下さい!
♪( ´θ`)ノ


まずは、出発~♪

※打ちながら撮ってて、上手く撮りきれてないですが>_<
お神輿撮れてない((((;゚Д゚)))))))
mahoco





« Prev|Top|Next »

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。