USAGI member's Blog

新潟~

昨日の「秋の交通安全フェスタ」無事に終了いたしました。
気持ちのいい天気で、すがすがしく打ち込むことができました~。
ありがとうございました!

私も運転をする身、安全運転には常々気を付けております。
免許証もゴールドでキラキラ♪
通っていた教習所は、高速道路での実施がなかったことと、
ビビリな性格がありまして、ほとんど高速で運転したことがありましぇん。
しか~し先日、新潟にいる友人を訪ねるために高速を運転してまいりました!

あ~あ緊張した!
新潟って、遠いぜ。
一緒にいく友達と交代しながら、約5時間30分くらい?

新潟のおいしい食べ物と無事に着いた達成感と友人との再会に
お酒が弱いのに、呑んで呑んで呑まれました。
乾杯からの完敗です。
1泊2日のショートステイ。
帰りも同じくらいの時間をかけて無事に帰宅しました。

また行きたいな~♪
友人のおうちは、とってもおしゃれ!
キッチンの壁は赤だぜ!




mitsuko

MJ night

こんばんは~mitsukoです。

先日ど~しても寝付けなくって、夜中に「MJ night」を開催しました。

マイケル・ジャクソンの方ね!

テレビを見るときは部屋を明るくして、離れて見てねっていう

お約束事を一切無視して、真っ暗闇の至近距離で鑑賞です。

いざ!!


左はライブ、右はマイケル主演・原案・製作総指揮のミュージカル映画


叫ぶ、歌う、泣く、踊るをご近所さんに迷惑が掛からない程度に精一杯やりきる。

明け方、無事に終了いたしました。

2014-09-14-04-04-58_deco.jpg

明日は敬老の日です。
感謝の気持ちを込めて、打ち込みたいと思います!

新幹線さま❤

こんばんは、mitsukoです。

昨夜の高根で今年最後の夏祭り・・・・・・

初場所で(相撲じゃないよ)
緊張もしたけど、盆もショーもワークショップも
精一杯やり切りました。

夏が終わるってだけで、
ちょっぴりおセンチな今日この頃。

夏の思い出は、お祭り!太鼓!という幸せな日以外で
こちらへ行ってまいりました。

ダム!黒部のダム!

ど~ん からの
KIMG0272.jpg

どど~~~ん!!
KIMG0273.jpg

人が米粒に見えるくらいの大きさで、とにかく迫力がありました。

でも、ダムより興奮したのが、何十年ぶりに見た新幹線のお姿!
北陸新幹線!!カッコよすぎ!
KIMG0219.jpg

昔のずんぐりむっくりから、シュッとしてぴゅ~っと・・・ねっ!
綾小路きみまろが綾野剛になっちゃうCMみたいな・・・ねっ!

なにやら、鉄道熱がフツフツ
でもいかんせん、電車に乗ったら寝てしまう残念な私。
もっぱら見る派です。

今日も東京駅で、新幹線をチラ見してテンションあがりました~。

一番楽しんでいるのは誰だ!?

本日、子供神輿の応援に行ってきました!

子供たちがお神輿を担いで、けっこう長い距離を
お祭り会場まで「わっしょい」します。

ほら!みんな頑張って担いでいるよ♪
「わっしょい、わっしょい♪」


盛り上げ隊長!任務遂行中っす。
2014-08-24-20-49-17_deco.jpg
イェ~イ♪
2014-08-24-20-50-16_deco.jpg
イェ~イ♪
KIMG0285.jpg


楽しんでなんぼ♪楽しんだもん勝ち♪
笑顔が伝染していって、沿道の人たちも車を運転している人たちも
だんだん笑顔になっていった!!
いいもんだねぇ~。

帰宅後は、地元の祭り
2014-08-24-20-52-29_deco.jpg
いいもんだねぇ~。

夏が終わるねぇ~。

mitsuko

真っ赤なあいつ

鎌ヶ谷ファイターズのイベントが中止!!!

がーーーーんっっ!!

あばよ、台風・・・・・

達者でな。

楽しみにしていたのに、残念でござる・・・・


あ!楽しみにしていたといえば

毎年、お中元で贈られてくるあ・い・つ

I ❤ suica  No suica No life

とにかくスイカが大好きなんで、

この大きさに毎年ビックリ&ビッグスマイル!!

志村けんにも負けない早さで食したでござる!!

2014-08-06-00-15-25_deco.jpg



もう1個ある!!

きゃっほーーー♪

16日は横浜みなとみらい大盆踊り

ワクワク♪

mitsuko

« Prev|Top|Next »

HOME

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。