USAGI member's Blog

蘇るー!和音祭

まずはリハーサル編
カメラマンの山岸さんが送ってくださった一部です。どの写真もそのときの空気感を感じさせてくれるような、素敵な写真ばかり。
ありがとうございます!
photo by 日本写真協会会員 Duke Yamagishi







夏祭りに向けてー!


和音祭が終わり、ホッと一息ついてからの、
今日から夏祭りに向けたUCL練がスタート!
夏祭りはいかに踊り手の方やお客様が、踊りやすく、のりやすい音を打てるかを大切に、曲に合わせて打ち込んでいきます☆
久々に打つ曲もあり、みんな思い出しながら、たくさん打ち込みました。
んー!やっぱり楽しい!
いっきに夏祭りスイッチオンになりやした。
うきうき。写真は昨年ね写真でーす。

昨日は 5/21タヲリズム@浅草公会堂 のリハーサル♬


リハ場所から近くの神社!

みんなでランチ!!にやり。
題名のとおりリハーサルで、都内へゴー!
和音祭にゲスト出演してくださったTAWOOさん、そのタヲさんが主催のタヲリズム。本当に素敵なお祭りに、今年もUSAGIが出演させて頂きます(((o(*゚▽゚*)o)))
詳しくはこちら↓こちらを要チェックです
http://tokyo.tawoo.tv/?p=2288
ちなみにUSAGIが出演する目安の時間は↓こちら☆
タヲリズム第1部 15時20分~ 
タヲリズム第2部 18時50分~ 
しかしなんといっても14時開演のスタートは、ぬあんとGOCOOライブ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶フィナーレも見逃せない!
当日外は浅草三社祭、中ではタヲリズム!! 祭りマツリまつり、祭りざんまーーーい。行くしかないですね。ロビーには素敵なマーケットもたくさんあります!マーケットは12時半から開場しているので、早めに来て、お買い物をゆっくりしてからの、ライブの流れがおすすめですよー!お財布も握りしめてきてくださいまし☆

快晴! 貝殻山公園こども祭&道辺八幡宮 演奏しました☆

和音祭を終え、次はこのイベントで演奏させていただきました♫
●貝殻山公園こども祭
鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいて、たくさんの数がヒラヒラと。お店もあり、お神輿もあり、魅力的!お天気も最高でした!


●道辺八幡宮
USAGIで出演☆
休日なスローな空気の流れるなか、たくましいお神輿と、可愛いい武者行列のなか、演奏させていただきました☆
オフショット撮ってみたり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



素敵な1日に感謝。

第6回 和音祭 ご来場ありがとうございました

昨日は、第6回 和音祭でした。.
たくさんのご来場 本当にありがとうございました。
.
涙あり笑いあり 本当にすてきな時間をみんなで過ごすことができて
幸せでした。
.
USAGI、UCLの年に一度の大舞台 和音祭。
.
ステキな時間は、本当に一瞬。
.
また、来年もお会いしましょう!!!
.
.








#usagi 
#和音祭
#和太鼓
#千葉
#鎌ヶ谷
#tawoo
#郷嵐會

« Prev|Top|Next »

HOME

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

USAGI

Author:USAGI
2005年に結成。
メンバーは女性のみの和太鼓グループ。
太鼓に対してハスに構え、横から打ち込むスタイルを軸に躍動感あるステージを繰り広げる。
疾走感あるジャズを思わせるサウンド。
現在拠点を千葉に置き、全国各地、国内外問わず、演奏活動を展開。
戦後に誕生した新しい伝統芸能『太鼓』。
その底知れぬパワーに魅せられ 独自の打法を追求し、
日々進化し続けるUSAGIワールドは必見です。